中居君

 いつかここにSMAPというアイドルについて書こうと思っていた。

でもまず、中居君への愛を叫びたいと思います。

 

昔からSMAPは好きでした。気づけばスマスマは毎週見てたし、お正月にはさんタクを楽しみにしてました。

わたしは中居君が好きです。尊敬してます。

たぶんきっかけはがんばりましょうでの手紙だったと思う。確かじゃないけど(笑)

あの手紙を聞いてこの人はこんなにもSMAPを愛してるんだなってすごく思って、中居君は一人で司会もするし、芸能界的に見たらだいぶ大物の域で、もしかしたらSMAPじゃなくてもやっていけるかもしれないくらいで

でも、中居君は誰よりもSMAPが大好きで大切に思ってて

 

ああ、もういいや。何が言いたいのかわかんないわ。(笑)

 

SMAPを誰より大切に思ってるのは

他の誰でもないSMAP自身だと思うから。

中居君がSMAPなくすわけないでしょ。

好きです。