全然書き切れてないのに投稿してしまった(笑)

聖の話をしすぎた。

つまり、

ここからだと思っていたんだ。もうKAT-TUNに怖いものなんてないと。

次日本に帰ったら、盛大に10周年を祝う彼らが見れるんだと。

 

実際この夏の赤西君ツアーでわたしの心はほとんど赤西君に持っていかれていて、KAT-TUNには全力の愛は注げていなかった。タメ旅ももう追いつけていなかった。でも少プレは毎回欠かさず見ていた。彼らのパフォーマンスが好きだった。ライブにも行くつもりだった。歌って踊る最高にかっこいい彼らが大好きだった。今までの愛は注げなくなっても、一番好きなグループがKAT-TUNだというスタンスは変わっていなかった。

俺はKAT-TUNだ!とギラギラしながらクールに笑う亀が好きで

サイヤ人みたいな頭でKAT-TUNを支えようと悪そうな顔をするたっちゃんが好きで

帝王のような眼差しで私達を見下ろしその綺麗な手でマイクをつかみ美しく踊る中丸君が好きで

しゃべると可愛いちょっとサムイ王子で一見KAT-TUNのもつ悪っぽいイメージとは違って見えるのに、パフォーマンスになると長い手足で優雅に踊りクールな顔でキメる田口君が好きだった。

 

半年話し合っていただなんて、

何にも気づかなかった。いつも通りのKAT-TUNだった。

 

誰も責める気になんてなれないけど。

もうきっと私の好きだったKAT-TUNは戻ってこない。

そもそも

わたしが”好きになった”KAT-TUNなんてもうとっくにどこにもいなかったんだ。

来春って言われても、脱退を知らされた状態の”いつも通り”のKAT-TUNはもうわたしにとっていつも通りでなんかないわけで。

でも彼らはきっと来春までいつも通りのKAT-TUNを見せてくれるだろう。

それならば、来春までいつも通りの応援をしようと思う。

 

でも、もうわたしはきっとハイフンではない。

もう誰も抜けないと思っていたのに、それでもわからないんだから

もう誰も抜けない保証なんてどこにもない。

二人になったらそのときKAT-TUNではいられないだろう。

その時のメンバーの顔をハイフンとして見たくはない。

辛い顔をして守ろうとする亀を見ていられないだろう。

もしそんなことが起きるなら、その時私は昔好きだったグループを見る部外者でいい。

 

三人のKAT-TUNがどうなるかはまだわからないけど、

わたしはもうハイフンを名乗ることはないと思う。でも一番好きなジャニーズ”グル―プ”はまだしばらくKAT-TUNです。

KAT-TUNはもうわたしの中では殿堂入りしてるから。

6人も5人も4人も全部まとめて一生わたしの特別です。